今の彼と付き合ってから、カショオしなくなった




彼は既婚者だし、決して満たされることばかりではない関係…

でもカショオしなくなっただけでもありがたいと思う





だけど




先日のこと


SEX中にわたしが「やめて」「もういい」とか、よく言ってしまうんだけど、その日は急に彼が行為をやめてしまったんだよね


男性トイレいつも嫌がってるような事を言うけど、本当に嫌なのかわからなると…



わたし、嫌がってるわけじゃない

恥ずかしくて、ついそんな事言っちゃう



あと、私イクことがとても難しいから、それ以上頑張ってもらっても期待にこたえられないよって、彼の頑張りをとめてしまう




どうしたらいいのかな



恥ずかしがってばかりで彼を幸せにできない
わたし、ダメな女だな




彼に体を愛してもらってとても幸せなのに…




ほんとダメな女だ