”[レポ]トリプルコラボ講座 フォローアップ講座編” | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

先日のトリプルコラボ講座にお越しくださった皆さん、ありがとうござました。
あな吉手帳術インストラクターの朝比奈さんが、当日の様子を三部作でレポートしてくださっています。
これだけ丁寧なレポートをしてくださるというだけで、講座の中身の濃さも垣間見れると思います。
9月にはなんと、はじめて講座と基礎講座が連続で受講できるチャンスもありますよ。
詳しくは、”[レポ]トリプルコラボ講座 フォローアップ講座編”をご覧ください。