【感想】「ワクワクが増えました!」瞑想会の感想1-④ | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

「自分のやりたい事を、さらに明確にイメージできるようになりたい」思いがあり、参加させていただきました!


瞑想をして、地球と繋がり自分の軸をしっかりさせる。
瞑想を日常化し、自分の内側からのメッセージをたっぷり受け取り、ワクワクをイメージしますね


心配事も聞いていただき、
はるるんさんからのメッセージや皆さんの実体験に基づくアドバイスをもらいました。


自分の話を聞いてもらう場所って、本当に大事ですね。


体も心もポカポカし、ワクワクが増えました!


ありがとうございました.

(ご本人のご了解のもと、瞑想会の感想をご紹介させていただいています。)

 
うれしいメッセージをありがとうございました。
「自分のやりたい事を、さらに明確にイメージできるようになりたい」と決められた時点で、夢に向かって大きな一歩を踏み出されていたことと思います。
その上で「自分の内側からのメッセージをたっぷり受け取り、ワクワクをイメージしまする。」ということを続けられると、夢の実現へのスピードが更に加速し、サポートにも気づき、受け取りやすくなると思います。
みなさんからの体験からのメッセージは本当に心に響きましたね。
夢の実現、これからも応援させてくださいね。

 
 次回の瞑想会は です。
★~*~☆~♪★~*~☆~★~*~☆~♪★

日時:瞑想会①210()
    瞑想会②2
19()

両日:13:0015:00

場所:おかえり庵

内容:瞑想会&お話会

※お一人ずつにリーディングメッセージをお伝えします。

参加費:3000(自家製スイーツ付)

定員:6名(先着順)

★~*~☆~♪★~*~☆~★~*~☆~♪★

  次回の瞑想会について詳しくは   こちら ご覧ください。

 前回の瞑想会当日の様子については、 こちら     をご覧ください。

*ご予約&お問い合わせは下記までお願いします。*
 
心と体が素に還る古民家さろん おかえり庵
携帯メール:okaelly@@docomo.ne.jp
       @を1つ取ってください 
パソコンメール:okaelly@@gmail.com
携帯番号:090☆4573☆7132(松本)