前回はパパも居たっけ?
今回は2年ぶりのプチオフ会(3人)
いつもの生パスタ屋さんへ
ともブーさん、もみじさん、🍍
もみじさんは、改名してチェリ子さんになってました❗(〃艸〃)
・・・・・
色々注文してから、すぐに
チェリ子ちゃんの話で盛り上がる
🍍「何で、チェリ子なの」
チェリ子「これ見て」
記憶アカデミーチェリ子さんが描いたドラミちゃんの鈴が
なぜかチェリー🍒だったから
チェリ子に改名したらしい😂
なんて斬新な🍒
そして、何よりも
ヒゲ談義で盛り上がる⤴️⤴️
ドラミちゃん、ヒゲ有ったっけ?
🍍的な違和感は、🍒だけでなく
ヒゲ、キティちゃんリボン、カボチャブルマー
でも、この違和感は癖になる❗
むしろ、こっち推し🍒
本物よりも可愛い❗
チェリー🍒画伯ばんざーい
・・・・・
盛り上がってたタイミングで
白ワインとアイスティーが来て
カンパーイ🥂




ともブーさんと🍍で
赤ワイン空けちゃいました🍷🍷
玄関から廊下からリビングまで
壁という壁には、写真や絵が飾ってあったから
「ものは多いけど、スッキリしてる」と
おほめの言葉を頂けました(〃艸〃)
持ち帰った赤ワインと
☕とキンショーメロン
チェリ子さん、コーヒーは
砂糖とミルク派だったとは❗
可愛い❤️
折角だから
私のデモの写真やら見てもらったり
拙いピアノ聴いてもらったり
まったりと過ごしました❗
八百屋さんのキンショーメロン
甘くて美味しかった❗
お土産に1玉ずつ渡せてよかった❗
黄色くてまん丸なメロン
金メダル目指して
頑張ってね🥇
・・・・・
2人と入れ替わりに
パパが鹿児島から帰宅🏠️🚗💨
お土産は「かるかんとカスタどん」
いま帰っちゃったのよー
あー、残念(ToT)


