前回はパパも居たっけ?

今回は2年ぶりのプチオフ会(3人)

いつもの生パスタ屋さんへ


ともブーさん、もみじさん、🍍

もみじさんは、改名してチェリ子さんになってました❗(〃艸〃)

・・・・・

色々注文してから、すぐに

チェリ子ちゃんの話で盛り上がる

🍍「何で、チェリ子なの」

チェリ子「これ見て」



記憶アカデミー

チェリ子さんが描いたドラミちゃんの鈴が

なぜかチェリー🍒だったから

チェリ子に改名したらしい😂

なんて斬新な🍒


そして、何よりも

ヒゲ談義で盛り上がる⤴️⤴️


ドラミちゃん、ヒゲ有ったっけ?

🍍的な違和感は、🍒だけでなく

ヒゲ、キティちゃんリボン、カボチャブルマー

でも、この違和感は癖になる❗


むしろ、こっち推し🍒

本物よりも可愛い❗

チェリー🍒画伯ばんざーい

・・・・・

盛り上がってたタイミングで

白ワインとアイスティーが来て

カンパーイ🥂





ともブーさんと🍍で
赤ワイン空けちゃいました🍷🍷
・・・・・
二次会は我が家で
玄関から廊下からリビングまで
壁という壁には、写真や絵が飾ってあったから
「ものは多いけど、スッキリしてる」と
おほめの言葉を頂けました(〃艸〃)

持ち帰った赤ワインと
☕とキンショーメロン
チェリ子さん、コーヒーは
砂糖とミルク派だったとは❗
可愛い❤️

折角だから
私のデモの写真やら見てもらったり
拙いピアノ聴いてもらったり
まったりと過ごしました❗

八百屋さんのキンショーメロン
甘くて美味しかった❗
お土産に1玉ずつ渡せてよかった❗

黄色くてまん丸なメロン
金メダル目指して
頑張ってね🥇
・・・・・
2人と入れ替わりに
パパが鹿児島から帰宅🏠️🚗💨
お土産は「かるかんとカスタどん」
いま帰っちゃったのよー
あー、残念(ToT)