朝ドラのリサポンが、

孫のはなちゃん過ぎる❗

見た目も、仕草も、話し方も

まるではなちゃん💠

可愛い❤️

・・・・・

糸島に住んでる娘は

双子の世話が大変で

熊本に来れず

私のデモを見られなかった❗


娘は、幼い頃バレエを習っていたので

何度も県立劇場のステージで

踊りました❗


お子ちゃまだから

勿論、大勢で踊るので

ドウラン塗って化粧した娘を

探すのも大変でした❗


お姉ちゃんになって

上手くなれば少人数で踊る

3人 パドトロワ

2人 パドトウ

1人 ソロ


憧れは、お姫様と王子様の

パドトウ♥️

舞台に2人きりで

踊ります🎵

・・・・・

ママ、1組で踊ったん?

そうだよー(*^^*)

パドトウじゃん

確かに(〃艸〃)

・・・・・

DVD 欲しいと言うので

息子たちにも

合計3枚追加注文❗


生前葬だからね(〃艸〃)

・・・・・

失敗談


控え室でドレスに着替えたとき

若い男性がプログラムを手にして

私に「○○さんですね❗」

話しかけたので

「そうですけど、よく分かりましたね」

「はい、分かります❗」


流石、慣れてるのね

化けても分かるんだ(〃艸〃)


リハの時、

舞台袖でまたそのスタッフが

プログラム手にして

近づいてきて


「緞帳が上がり、その後にCM が流れますので」

流れを教えてくれて

凄く親切なスタッフさん❗


ダンスの裏方をするからには

ダンス好きな人なんだ❗

「ダンスされるんですか?」

尋ねたら

「はい、やってます❗」

やっぱり(*^^*)

ちょっと待って、なんか姿勢も良いし

もしかして・・・

「あのー、先生ですか?」

「はい、そうです❗」笑顔で返された(=゚ω゚=)


「失礼しました、お名前伺っても良いですか?」

「はい、○○と言います❗」


うーん、どこかで聞いたような?


「○○スタジオの○○です」


それから、分かったんだけど

熊本のダンス会の重鎮❗

大御所の方でした❗


失礼しました~~~( 。゚Д゚。)


とっても腰が低くて

優しくて

気配りの出来る

素敵な先生でした❗


もう、覚えましたよー\(^-^)/