昨夜はあきら君のコンサートでした。

「ペイアノプラス」(ライブハウス)

二胡の発表会やら

サックスの発表会やらで

私もステージ経験してたから

12年ぶりで懐かしい❗




・・・・・
早めに会場入りして
腹ごしらえ
豪華なワンプレート(1000円)
チケットはワンドリンク付き
2杯目からは別料金600円
葡萄が乗ったムースも
美味しかった🍇
・・・・・

パパの同級生の息子さん

あきら君は22歳

左利きのギタリスト

子供の頃は、チャーに見込まれて

一緒にライブしたり

チャーのギターを貰ったりしてたけど


今回はこれ👇️

あきら君 ギター
けんたろう君(弟で17歳) ドラム
Jinoさん ベース
Jino さんって、日野皓正の息子さんだって❗


白のハットに
白ぶちのサングラス
チャラい(〃艸〃)
でも、ベースは上手すぎ(パパも一目置く)
トークも面白くて
気さくで楽しい人でした❗
東京で、あきら君がアコギ弾いてるのを見て
思わず声をかけてラブコール♥️
2倍以上も年の頃離れた2人が
仲良くなって
今回、熊本に凱旋、初ライブ🎵
息もピッ足しの演奏に
盛り上がること盛り上がること❗

・・・・・
弟のけんたろう君のドラムは
久しぶりに聴いたら
凄すぎて凄すぎて
けんたろうワールド炸裂❗
石原裕次郎以上❗
・・・・・
突然、あきら君が
みゅーーーん、みゅーーーん、て
静かな音を鳴らし始めて
それが凄くムーディー(*ノ▽ノ*)
なんか、有名な曲みたいだけど
後で調べたら
ジェフ・ベックの
「哀しみの恋人たち」でした