久しぶりに乗った

dunhillタクシー

運転手のおじさん

相変わらず姿勢シャン

ハツラツ過ぎる運転(笑)

・・・・・

乗り込んで、暫くして

ふと気付いた❗

あれ?今日は香水キツくない❗

優しい香り(*^^*)

何かあった?

・・・・・

そう言えば・・・

香水がキツくて嫌だと

お客さんからの苦情が絶えない話を

他の運転手さん達から

よく聞いていた(^_^;)


プライド高いのに

よく改善してくれたと

dunhillさんを見直しちゃった❗


でも、そのまま言うと角が立つから 

別の角度から質問(〃艸〃)


香水、替えましたか?


すると、

はい、替えました❗

Cartierです❗

嬉しそうに教えてくれました❗

・・・・・

振り掛けるのも

減らしました❗


良かった❗

高級だから

勿体無いですもんね❗

(苦情も減るし…節約にもなるし)


①CHANELの5番

②dunhill

③Cartier

進化するおじさんでした\(^-^)/

・・・・・

ところが、香水の話で盛り上がり

道を間違えてしまい

料金もぐんと上がってしまいました(笑)


到着する前にメーター止めて

「道を間違えてしまいましたから、予約料金は頂きません❗」

300円サービスして貰えました(〃艸〃)