団体レッスンに

知らない生徒さんが来られて

それが、凄く上手くて

美しいかたで

羨ましいなと思っていたら


🍍さんですよねと

話しかけられて


「トライアルでいつも見てます❗」

「可愛く踊られますね❗」


驚き桃の木🍑


ホントに私ですか?

と言うと


「芸名も知ってます」

「ピンクのドレス、お似合いでしたね❗」

「ラテンはシックでしたね❗」


確かに私だ❗


トライアルも見てる人は

見てるんだ❗


そして

「パーティーのビデオみたら、🍍さんは

いつも拍手されてて優しい方だと思ってました❗」


ビデオでも、チェックされてた❗


ひぇー、の世界でした(=゚ω゚=)