早起きして皆で下関へ❗
九州山口のプロと生徒さん方の
ダンスイベントに
楽しそうだからと参加❗
トライアル
ダンスタイム、ミキシング
ミキシングで、元九州チャンピオンと踊れた❗
アマデモ
プロの紅白戦
プロデモ(九州山口コンペのファイナリスト)

時間に追われて
兎に角、慌ただしかった❗

ダンスはもう駄目だしばかりね😃
でも、楽しかったから🆗✌️
賑やかなお客さんたちが
キャー可愛い❤️を連発してくれて
婆さんは嬉しかったです(笑)

・・・・・
ドタバタハプニングは
嫌いじゃないけど
今日は朝からずっと
生徒さん達に
ハプニング続き❗
乗り換えの電車で寝過ごして遅刻したり
ドレスのファスナーが壊れちゃったり
団体行動していたら1人だけ
電車に乗り損なって
皆で小倉駅で待ってたり
小倉駅で皆で何か食べようと
焼きうどん、焼きカレーの店を探したら
もうとっくに潰れてたり
何でも良いからと食堂探したけど
どこもチョー満員で座れず

ケバい化粧のおばさんたちが
スーツケース押しながら
右往左往する様は
外国のご一行様みたい?

で、みんなお腹ペコペコで
新幹線に乗り
熊本に向かってます❗
・・・・・
弥次喜多道中 
日帰りダンス旅
なかなか楽しかった(=゚ω゚=)
・・・・・
結局、熊本駅で遅いディナー🌃🍴
先生のお母様が
みんなに御馳走して下さいました❗

さらにさらに
先生の奥様が
家まで送って下さり

何から何まで
お世話になりましたm(._.)m