楽しいおじさんがやって来た❗

診察室のなかに入り

そして私に

「ここ、座って良いですか?」

患者さんの椅子なんだけど

いつも座る椅子なんだけど

毎回ことわりをいれてから

腰掛けて

手渡されたのは

暑中見舞いハガキ

蛭子さんもびっくりな
芸術的イラスト画
ピンク髪の
弱々しい方が達人❗
黒帯は
トラじゃなくてネコ🐱だって❗
シュール大好き🍀😌🍀
・・・・・
季節ごとに頂く
手書きのお便りは
私の宝物😆💕✨
・・・・・
引き出しを整理していたら
おじさんから頂いた
ポチ袋が沢山出てきた❗
スクラッチくじで当たる度に
皆に配ってしまうおじさん❗
私にまで「少なくてスミマセン」って

配ってしまい
手元に残らないから
また、当たってしまう❗
神様ありがとう😆💕✨

欲深な私だから当たらないのよね(笑)
素敵な生き方の
おじさんの爪の垢を
煎じて飲まねば❗