女性が足りないからと

また誘われて

オモロイレッスンへ

 

大仏様みたいな男先生と

女神様な女先生


男先生の面白さには

アイーンおじさんもひれ伏す程

・・・・・

最初は、

男女が順番でペアを組み

ルンバ、チャチャ、ワルツ、タンゴを自由に踊る

パーティー形式

「はい、ちゃんと見つめあって」

「順番守って下さい」

「好きな人のところに勝手に行かない」

・・・・・

ダンスタイムが終わると

先生が

「はい、楽しいのはここまで」

「これから先は面白くないです」

と言って、レッスン開始❗

・・・・・

カーブドフェザー インビタスターン

PP からプロムナードシャッセ

チェックトウイーブ シャッセ オーバースエイ

シャッセfromPP  ナチュラルターン

オーバーターンターニングロック


女性は目線上げて右胸にスポットライト

ワンで2歩目をポイントして

ツーをたっぷり、足を引き寄せる

CBM をかける

ターニングロックのとき、肘に向かう


相手を変えて

何度も同じフィガーを

繰り返す

「もう一回」

「良いですね❗あんまり良いからもう一回❗」

「素晴らしい❗だからもう一回❗」

褒めまくる先生(笑)

「エスコートしてください❗」

「エスコートを頑張りましょう❗」

毎回、素敵にエスコートされました(*ノ▽ノ*)

・・・・・

生徒さんがお土産を

縁起物のチョコ
初参加の芋姉ちゃんから
芋けんぴ