パパの誕生日と父の日を兼ねて

次男家がご招待❗

次男とはなちゃんが迎えに来てくれました❗

・・・・・

ふる里納税の返礼品「さとふる」の
もつ鍋は
上品なお味ラブ
佐賀牛のハンバーグは
ふっくらと肉汁たっぷり

コーンも甘くて美味しかった❗

手土産のフルーツ
・・・・・
パパの69歳のBD 
パパと次男の父の日
だから、ロウソクだらけ(笑)
まるで🦔ハリネズミ🦔

恒例のハッピバースデー❗

最後の1本で
更に盛り上がって(笑)
おめでとう🎁🎂🎉
・・・・・
みんなで記憶アカデミー
お題は
①ドナルドダック
②星のカービー
③ルイージ

私は自信満々に❗
全くのデタラメ(〃艸〃)
カービーは星🌟だと思ってた
ルイージ、髭もイニシャルも嘘っぱち
ドナルド感がないのは、羽のせい?❗

パパのドナルドは最強❗
ルイージは何故か作者似(〃艸〃)

次男のドナルド
セーラー服なのに
カーディガン?
石田純一感がある❗

なおちゃん、上手い❗
カービーが惜しいらしい❗

さっちゃん、繊細な画風❗
どれも上手い❗
カービーってこうなんだね❗

はなちゃんの絵は可愛くて
キュンキュン❤️

トシくんもこっそり参加して
こんなの描いてた❗
カービーは、流石だね❗
・・・・・
記憶スケッチって
性格が出て
ホントに面白かった
また、次回もやろうね
・・・・・
なおちゃんのお友達が育てた
ピーマン🫑
肉厚で甘くて最高🫑
お土産に3個貰いました❗