早い晩御飯

開店したばかりのレストランに

パパと行ってみました❗

むさしの森珈琲店

・・・・・

喫茶店メニューかな?

しっかり食べられるかな?

あまり期待せず

取り敢えず扉を開けたら

感じの良いスタッフが

席に案内してくれました❗

・・・・・

ファミレスのガストが閉店し

その後にリニューアルオープンした

珈琲店は

素敵な内装でとっても落ち着く❗


私たちは二人席だったけど

壁に向かった一人席もあり

椅子の背もたれが高くて

隣が見えないから落ち着く

リラックスできる空間

コンセント付き

・・・・・

スタッフは皆感じ良い

接客はスマートで丁寧

見た目も

イケメンと可愛い女だけ

(おばちゃんは居なかった)

・・・・・

お勧めメニューから2つ

スープとデザート、

ドリンク付きのセット

パパはレモンパスタ 白ワイン白ワイン
お洒落なサラダ、スープ
海老とアボカドパスタ
レモンソース
抹茶のモンブラン
抹茶の下には
バニラアイス、生クリーム
私はステーキロコモコ、赤ワイン赤ワイン
パンケーキ ふわっふわ
・・・・・
セットのドリンクは

+200円でおかわりできて

最初に頼んだのと別のドリンクでも🆗

・・・・・

モーニングも色々あるみたい

バス停の真ん前なので

交通の便も良いから

流行りそう❗

・・・・・

7時から夜10時まで

ラストオーダーは夜9時

お子様セットがなかったから

お孫ちゃん達とは来れないなぁ(ToT)

・・・・・

内装とスタッフとメニューを

変えただけで

まるで東京みたい(*ノ▽ノ*)

・・・・・

支払い済ませて

外に出たら

そこは熊本でした(笑)