今日は朝から

アマチュアのイベントに参加


うちの生徒さんたちと練習してきた

フォーメーションの披露やら


生徒同士のトライアルやら

・・・・・

フォーメーション

チャチャ

あんなに練習頑張ったのに

全員が音を外していたと

先生も苦笑い😅

私達も変だとは思いながら

前列に合わせたので

皆で外せば怖くない?パターン


アメリカンスムース

リハではバッチリだったのに

本番で私のペアだけ

最後の最後に大失敗( ; ゚Д゚)

ガッカリ😵⤵️


いつも厳しい先生方さえ

私達を気遣ってか

その事に触れること無く

接してくださる始末(=゚ω゚=)


トライアル

ほとんど練習すること無く

ぶっつけ本番で踊ったけど

何故か賞状を2枚も頂きビックリ😍

ちっとも良くなかったのに❗

こんなこともあるんだなぁ❗


だけど、超苦手なスローは・・・


スローのお相手をしてくれた

一番上手い男性


あの時、大好きな曲が掛かって

いつもその曲は泣きながら踊るのに

今回は、私をどうやって踊らせるかに気がいって

泣けなかったって(笑)


スミマセンm(._.)m


・・・・・

打ち上げは楽しい反省会

🍺🎶🍺🎶🍺


失敗ばかりのフォーメーションだったけど


まあ、こんな感じも

思い出になって良いんじゃ?


先生の優しい一言でした😆💕✨













二次会はカラオケ🎙️😆🎵

残った4人で盛り上がりました❗

・・・・・

初級コース

しょこたん、

クローズドチェンジで

スタジオを一周できました❗

凄い❗

「言われたことを素直に聴くから上手くなる」

と、先生。

「誰かさんとは違う」


それ、私の事ね(〃艸〃)ズルッ