次男一家がやって来ました❗
母の日のカーネーション🌼
ありがとう😆💕✨
中3のさっちゃんは、私に抱き付いてきて
5年生のはなちゃんは、セクシーな私服姿
3年生のトシくんは、日焼けした丸坊主

トシくんの野球チームの1人が骨折
メンバー不足で
今日の試合はキャンセルになったらしい(ToT)

それで、一家は
通潤橋、コストコ、映画館、ゲームセンターへ

帰りに我が家に立ち寄り
カーネーションをプレゼント🌼
・・・・・
夕食は皆でパスタ屋さんへ
開店から満席
予約していたから座れたけど
料理が来るまでずいぶん待ちました❗

その間、さっちゃんが用意した紙に
はなちゃんとトシくんが絵を描いていて
さっちゃんが見せてくれたけど
笑ってしまった❗

はなちゃんのドラえもん
むかし、パパが描いたのにそっくり❗
(ねずみ男みたい)
ホントに似てるから、パパの絵を探しまくったけど
見つからなくて残念❗

トシくんのドラえもん 元気いっぱい(笑)

トシくんのミッキーマウス 元気いっぱい(笑)

はなちゃんのミッキーマウス
(むかし、パパが描いたヒョットコみたい)

上がはなちゃん 下がトシくん

上がはなちゃん 下がトシくん
(次男の特徴出てる)

次男がCMの山田孝之に似てる
と言われるけど
昔は似てなかったと思う❗

山田孝之がふっくらして
次男に近寄ってきたみたいですと
お嫁さんのなおちゃん(笑)
・・・・・
昨日も今日も
私はダンス漬け❗
来週のイベントで
フォーメーション躍るから
皆で特訓でした❗
(スムースワルツとチャチャ)

それぞれが振りを間違ったり
音が取れなかったり
並べなかったり
全くダメダメで
最後の決めポーズだけでもと
皆で「ヤー❗」と
掛け声を入れました❗