さえまるさん、りこちゃん、しょこたん

うんにゃのクルマでスタジオへ❗


うんにゃは帰宅🏠️🚗💨


残った3人はスタジオで

とても楽しく過ごしてました❗

・・・・・

先生方がひっきりなしに

3人を誘って

ジルバにワルツ(ボックス)

目が離せないから

私は子守りに徹して❗

・・・・・
先生からのプレゼントは
袋一杯のお菓子や小物
マーブルチョコ、ミルキー、ベビースターラーメン
アンパンマン塗り絵、色鉛筆、プリキュアシール
等々
袋を開けて覗き込む
しょこたん
良かったね😆💕✨
先生に、
「ありがとうございました」
ちゃんと言えました❗
・・・・・

さえまるさんが

先生に誘われてワルツ躍っていたとき

何故か皆さん休憩中で

皆さんの注目の的でした(=゚ω゚=)

さえまるさん良かったね😆💕✨


パーティーの後、また

3人は体験レッスンうけて

今日はマンボまで習ってしまい


楽しいからと

3人、入会することに(*ノ▽ノ*)

・・・・・

入会金は?お月謝は?

尋ねたら

入会してからのひと月は無料だそうで

ビックリ❗

トータル2ヶ月無料な訳で

申し訳無いですm(._.)m

・・・・・

今日は、

うんにゃの睨みが無くて

りこちゃんはイタズラばかり❗

私たちの言うことは聴かず

とうとう女先生の雷が落ちて

やっと静になりました(*^^*)

・・・・・

うんにゃの車で

帰宅🏠️🚗💨

・・・・・

降りてから

家のカギか無いことに気付き

詰め出された私は

柚子おじさんちへ


するとおじさん、ハーモニカを

聴かせてくださいました❗

「青い山脈」



ハーモニカって、調によって
異なるハーモニカを使うらしい❗

畑仕事の最中にお邪魔したので
おじさんの指先は黒い❗

・・・・・

疲れたので夜は                                                                                    汁無し担々麺


お刺身(ヒラス)サラダ