お洒落な患者さんから
手作りの
レース編みガーゼハンカチ
頂きました😆💕✨

そして、高級あられ
あられは、外来の皆で
分けました❗(*ノ▽ノ*)
・・・・・
お洒落な患者さんは
他にもいらして
手作りペンダントが芸術的❗

その方が、今度ワクチンを打ちたいから
私の外来の日に来たいと❗
ワクチンは私が打つわけでは無いから
何時来られてもいいですよ。と言っても
私の外来の日に来たいと❗

なんか、申し訳ないm(._.)m
・・・・・
運営委員のグッズを
受け取ってから
今日で2日目(*^^*)
少し早いけど町内会費を
会計さんへ無事納めました❗
早かったですねと
驚かれたけど
領収書も書いてくださり
ノートに貼ることが出来ました❗
(一仕事終えて、ホッ)

町内会費って、
義務だと思うと角が立つ
感謝の気持ちと思うと良いんじゃ?