9年前に生まれ変わったけど

それは、

まだ世のため人のために

やることがある❗

尽くしなさい❗

と言うことなのかな?

・・・・・

喜んで貰えることが

何より(*ノ▽ノ*)

県外のお友達に

パールかんを

毎年送り続けてます🍊

・・・・・

嬉しいことに

とっても喜んで頂けて


お礼は要らないと言うのに

心のこもった品が

届くので

恐縮するばかりm(._.)m

・・・・・

紀州の梅干し
ちりめん山椒
キャラメルサンド
讃岐うどんセット
ありがとうございます😆💕✨
・・・・・
「紀州の梅干し」は塩分控えめなので
私の大好物❗
毎朝頂いてます❗

「はれまのちりめん山椒」
炊き立てのご飯に、パパのお弁当に
大活躍\(^-^)/

「Caramel Monday」
とってもレアな逸品らしくて
サクサクのクッキー🍪で
キャラメルをサンド
三日月🌙の形は
満月🌕️が溶けたものだって(・ω・)
そして動物や鳥が
黄金の池の水を飲むと
からだの一部が金色になるという


「和あさんのおうどん」
本格手打ち讃岐うどん
驚くほど腰が強くて
顎の筋トレ💪
さすが、本場のうどんは違うね❗
専用の出汁は、何種類もの海産物入り❗

鈴鹿サーキット土産の
日本酒「鈴鹿川」で
美味しく頂きました(*ノ▽ノ*)
・・・・・
パールかんを喜んで頂ければ
それで幸せなのに
エビで鯛を釣るような
頂き物があり( 。゚Д゚。)
却って申し訳なく思います❗

だけど、私の座右の銘が
「来るもの拒まず」なのよねー

なので遠慮なく
美味しく頂いています(*ノ▽ノ*)
心から
ありがとうございます😆💕✨