今日はさっちゃんのBD 会

次男家にお呼ばれ

夕方5時に次男が迎えに来ました❗

・・・・・

車に乗り込むと

トシくんが居てビックリ❗

丸坊主になってました❗

小学2年生の丸坊主

(うんにゃと次男を思い出す)

小学生の野球チームに入ってて

丸坊主率は3割らしい。

熊工の野球部員に憧れて

自ら丸坊主になったトシくん

頭撫でたら

ワンちゃんみたいで

いい毛並み❗(3mmくらい)

「誰が切ったの?」

「サンQカット」

明日、公式戦らしいけど

他のチームは5、6年生中心

トシくんのチームは

低学年率が高い

かなり、ハンディ有りね❗

・・・・・

次男家に着くと

「さっちゃん」「はなちゃん」登場

2人ともまた一回り大きくなってる❗

さっちゃんが

ギューしよう❗

抱き付いて来た❗

厚みがあって

頼もしい❗

・・・・・

にぎり寿司

カナッペ
人参の天ぷら
ビールで乾杯✨🍻🎶

シャトレーゼのケーキ


さっちゃんには、お誕生日祝い
はなちゃん、、トシくんにもお小遣い
・・・・・
さっちゃんお勧めの
人狼ゲーム
さっちゃん、はなちゃん、
なおちゃん、パパ、私
5人に配られたカード
その内1枚が人狼❗(ババみたいなの)

なんと、パパが「人狼率」五割超え❗
当たりすぎ❗
(宝くじ買わなくちゃ❗)

人狼引いたパパが
「私は人狼ではありません❗」
変顔で言うから、バレバレ(笑)
・・・・・
聞いた話では
来年には
熊本市の中学生は
共通の制服になるそうで
個性がまた無くなってしまうのね❗
・・・・・
帰りのタクシー
乗り込む前に
さっちゃんが
もう一回ギュー❗
私もギュー❗
丑年のさっちゃん
ミルクが出そうだった🐄🥛