ぱぱが、酔っぱらって、余計なお節介・・・ああー、やってしもうた




発表会はね、20名の参加でした。 pm7;00~


熊本一美味しい中華料理屋さんを、貸し切って、フルコースの料理を頂きながら、


全員のソロ演奏を聴くと言うすてきな趣向ドキドキ


もちろん飲み放題!!!ワインビールカクテルグラス


ぷりんは、仕事が長引き、はあはあぜえぜえ・・・駆けつけた時には、

すでに、パパ達はいっぱい食べて、飲んで、叫び出来あがってた叫び

ぱぱは、いいよね、演奏しないんだから・・・・・!!(ぷりんの応援)


はじまって、驚いたよ。

ほんとうに初心者は、ぷりんと、副院長の二人。(先生は、うちの患者さんですw)

あとはね、ベテランばっかり~~~!!

皆、プロみたいなの~~~!!


最後の大トリは、イケメンの背の高いお兄ちゃんでした。

めっちゃうまいの。

ヘイジュドーを、スイングしながら、感情こめて、ノリノリで演奏音譜

皆、聴きほれて、拍手大喝さいクラッカー


・・・・・ところが・・・・・


大事件が発生・・・・・


控室に、ぷりんを迎えに来たシド(ぱぱ)が、そのお兄ちゃんに、話しかけた・・・・・叫び


酔った勢いもあったのか、驚くことを言った。



君の演奏は、あれは、日本語だねw あの曲は、英語で歌わないといけないんだ。リズムがくるってしまうからね。」


きゃ~~~、なんてこと言うの!!!ぱぱ、だめよ!!


って、いえなかった・・・だって、酔っぱらってるから聞かないのわかってるし、もっと、ひどくなるって知ってるから。


「あーー、はい。そうですね。」 と、そのお兄ちゃんが言ったよ。

人間ができてるねー。


「外国へ行って、吹いてくることだねw」・・・何という、上から目線目


「・・・はい、そうですね。」 と、お兄ちゃん。


パパ、帰ろう。と言って、そこを離れるときに、お兄ちゃんに、

「夫が勝手なこと言って、ごめんなさいね」って、誤ったよ。


あ~~~、これがなければ、いいパパなんだけどね~~~叫び


毎日はっぴー

ぴんちゃんに、むこうの曲は、英語で歌ったらいいの?って聞いたらね、ぴんちゃんは、


パパは、いいこと言うねって、褒めてくれた。


正しいかもしれないけど、パパは、かなりKYだったな~~~っておもったぷりんでした。