皆さんは ひまそらあかね をご存じですか?


ひまそらあかね は、若年被害女性支援団体への公金支出に問題があるとして住民監査請求を通し、更に東京都を相手取って国家賠償請求訴訟を提起して地裁で勝訴した人です。


ですが、こんな大事件をメディアは一切報じず、現職の小池百合子は敗訴の責任をとっていません。

メディアの偏向報道には目に余るものがあります。


そんな ひまそらあかね が、公金チューチューをなくすために東京都知事選挙に立候補しました。


ひまそらあかね について、口も態度も悪いという印象を持つ方も、少なからずいらっしゃるかもしれません。

確かに口は悪いのですが(認めます笑)、配信をずっと見てきて思うのは、主張のブレない一貫性とメンタルの強さ、嘘が大嫌いで誠実ということです。他にもたくさんあります。


私は都民ではありませんが、ひまそらあかね のこれまでの歩みに心動かされ、選挙についても全力で応援したいと思います。