予想通りのハッピーエンドでしたが、最後までバタバタしましたね


最終回でも走ってるし💧


でも演奏のシーンは良かったです


本宮議員にも、蒼くんの元バイト先のおっちゃんの胸にも響いたみたいで、二人ともいいお顔をしてましたおねがい 


特に本宮議員の複雑な表情が良かったです。さすが津田さん


全体的に、何というか子供っぽくて、初音っちのキャラにも最後まで馴染めませんでしたが


エグいというかアクが強い役が多い印象の門脇麦さんの違う役が見れたので、まあよかったかな?



練習や演奏のシーンが多くて、オーケストラ好きの私は毎週楽しみにしていたので、なんだかんだ言っても寂しくなりそう


今回のチャイ5はもちろん、カルメン組曲や威風堂々も、演奏のシーンを何度も見てしまいそうですニコニコ