ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/


2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と3歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。



先日、次男の3歳のお誕生日を迎えました〜誕生日ケーキ気づき


おめでと〜ピンクハート




もう、3歳なのね不安はやいよ!はやすぎる笑い


ぷっくりしてるからか、見た目はまだまだ赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ人見知りはすれど、慣れたらどんどんついていける。お兄ちゃん達の友達も、自分の友だちだと思って普通に混じって遊んでるニコニコ飛び出すハート


あと、お友達のお母さんが大好き笑い泣き私がいても、大好きなお友達のお母さんがいたら、私のことはガン無視してくる笑い



でも、まだまだ甘えん坊で抱っこ抱っこが凄いネガティブ重いし暑いからやめてくれ〜歩いてくださいな🙏🙏🙏


ただね。毎晩寝る時に囁いてくる「もっともっと抱っこして」が、最高に可愛いんだラブピンクハート

もうぎゅ~してるのに、もっともっとの要求してきて毎晩困ってます笑





もうすぐ幼稚園に行きはじめるから、そっからまた成長してくのかな!楽しみだねチョキ





そんな次男のお誕生日の飾りつけはこちらにしましたニコニコ飛び出すハート




 

 



今まで手作りの飾り付けにしてたんだけど。

圧倒的に楽だ〜!!



可愛いし!でも、やっぱり高いからまた手作りにしようかなよだれ





まっ、すぐおもちゃになるよね〜笑

楽しそうで何よりです指差し飛び出すハート



次男のお誕生日プレゼントは…。


プラレールの箱根登山鉄道とふみきりでした〜笑



節約されてしまう次男のお誕生日プレゼントでした!!


 

 

これも欲しいな〜!





最後までお読み頂きありがとうございましたお願いお願いお願い