ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/



 



2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と2歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。




ゴールデンウイークあっっ!と言う間に終わっちゃった泣き笑い笑い




この一ヶ月間はずーっと風邪ひいてたな。

次男が嘔吐して、長男が嘔吐して…。


我々親がが発熱や咳。


からの、次男が咳!!


あれ?2周目!?真顔ダッシュ



やっとこさ、落ち着いてきました〜晴れ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






ところで、いろんな場面でお世話になってるマクドナルドのハッピセット様…指差し飛び出すハート




先日、おもちゃ箱の整理したら、半分はハッピーセットのおもちゃでしたよ筋肉気づき





もちろんのこと、今回のトミカも買いましたよ泣き笑いダッシュ




次は、なんだろうな〜って調べたら…





ぁぁぁぁぁ!!



シンカリオン様ではないですか…。





まさかの、シンカリオン様。




長男が2歳の頃からずっと大好きなシンカリオン様。






これは親も本気出すべきか…。

はじめて、リアルタイムで追えてるからこその誘惑。





くぅぅぅ。



注射のご褒美作戦にでも使おうかなと思ったけど。タイミング合わず…





くぅぅぅ。





土日のシール狙いで、大量買いするか。

買うなら全部そろえたい…けど、作りがやっぱりさダッシュ





色々悩みますねぇ。



親になって始めてわかる。




ハッピーセットの沼ネガティブネガティブネガティブネガティブ





シンカリオンだってバレませんようにと思うけど、無理なんだよな。


うまく出来てるよね。CMっておいで








最後までお読みいただきありがとうございますお願いお願いお願い