ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/



2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と2歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。



やっと、長男が一日保育になったと思ったら…。


次男が嘔吐…よだれよだれ



ふぅぅ。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




まだ、次男が元気だった先日…。



久しぶりに「しまむら」に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



子供たちにコートより手軽で、ウインドブレーカー的なものよりあったかそうな羽織が欲しいなチョキ


いわゆる、スプリングコート的なやつ。

なんていうのかしら?





しかし、久しぶりにしまむらきたけど、安くて可愛いねぇ!近くにあったら毎日通っちゃいそうだから危険だ👻近くになくてよかったよ笑い



スプリングコートは時期的にもうなさそうでした真顔

が、夏物可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

って、探しものは夏服じゃないやろ驚き






あ〜、でもやっぱり女の子の方が充実してるよね魂






なんて、思ったら見つけてしまった酔っ払い笑い







これ、絶対長男喜ぶやつ!!





これこれ!!







シンカリオンだぁぁ!しかも新しいやつ!!


こ、これは。絶対、喜ぶやつひらめき飛び出すハート




せっかくなら、お揃いで着せたい!

次男はシンカリオンというか、新幹線好きラブ





次男サイズを探せ〜!必死に探した結果。




ない!



ない!





ないよ〜!



どこにあるの〜?




諦めて他に次男が喜びそうなやつを探してたら。



あった〜!!




別のところにポツンと置かれてたよだれよだれよだれ




サイズは120と110といつもよりは大きめでしたが、作りが小さめだったので問題なく着せることが出来ましたひらめき飛び出すハート



コラボ商品がこんなにお手頃価格だなんて知らなかったよ〜(しまむら、初心者すぎ笑



また、すぐに行きたいな!!






長男が作るシンカリオンのポーズがかっこよすぎる笑


最後まで、お読みいただきありがとうございましたお願いお願いお願い






 

\4/22 限定! 700円OFFクーポン利用で2400円!/キャミソール【キャミソール カップ付き】 サテン 下着 インナー ブラウス トップス タンクトップ サテンスリップ 重ね着 光沢 オフィス セクシー 上品 フォーマル キャミトップ シルク 肌着 母の日のプレゼント