ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/



2018年12月 長男出産。 

2021年7月  次男出産。 


5歳と2歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。



あっという間に2024年になました。

そして、あっという間に3月になったな不安笑い




もう、長男の年中さんも終わりか…。


はやいな…




年明けからは、家族全体でかわるがわる風邪引いいてました〜。私も、謎に熱が一週間続いたりしてたなダッシュ


それすらも、遠い記憶。ほんと、時間が経つのはあっという間ですね爆笑





最近の大きな出来事と言えば…。


年明けてから突然、長男がサッカーを辞めたいと言い出し。サッカーをあっさり辞め。


英会話やりたいと急に言い出したのではじめ、楽しんで通ってるかと思いきや…。

参観日に見に行ったら、参加せず怒り狂ってた長男。




相変わらずの長男と、少しづつ話せるようになって自己主張が増えてきた次男との毎日に白目向いてます。




また、ブログと言う名の成長記録と愚痴が書けたらいいなと思ってますキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございます🙏🙏🙏





長男がよろこんだ購入品

スパンコールの…初めて買ったけど。

普通に洗濯して平気かな?