ご訪問ありがとうございますm(_ _)m




2018年12月、長男出産。 

2021年7月、次男出産。


3歳と0歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。



4月から幼稚園入園の長男のために、お支度ボードをつくってみましたニコニコ





お支度ボード 



こちらのサイトのデータを利用させてもらいましたお願いラブラブ





材料は全部100円ショップです。




ホワイトボードと磁石。



印刷用のマグネットシート2枚。







後は印刷して切るだけです。
完成ー!!可愛い目がハート飛び出すハート


両面印刷して、ひっくり返すパターンもあるようですが。3歳の長男には難しそうなので、スマイル君をのせるだけ。





こんな感じで使っていこうかなーって思ってますよだれ



ただ赤ちゃんの次男がいるので、置く場所をよく考えないとですね。
万が一にも磁石を飲み込まないように、次男が入れないところに置きたいなーって思ってますOK笑い


幼稚園準備、他は何も進んでません。笑
詳細が分かる一日入園を首をながーくして待っている状態ですニコニコ


私のほうがソワソワしちゃいますニコニコ




お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m