ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m




2018年12月、長男出産。 

2021年7月、次男出産。


3歳と0歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。



長男3歳の後追いがはじまったよ指差し




長男ね。赤ちゃんの頃に後追が一切ありませんでしたニコニコいつもニコニコ穏やかで、じいじ、ばあばに預けてもぜーんぜん平気!!


私が出産のため入院しても、なーんにも泣いたりしませんでした悲しい



そんな長男の後追いがついに始まりました。



事あるごとに「お母さんどこー!」って大きな声で呼んでくれるようになりました飛び出すハート

って、次男起きるから辞めてくれないかしら真顔




気づくと足にまとわりついてきてます。

歩きづらいからやめてよむかつき




当時、後追いがない事に心配でしたし、笑顔でばいばいされて少し寂しかった私ですが…





うん、これは大変だ凝視凝視凝視




4月から入園する後追い長男。幼稚園自体はすごく楽しみにしるのですが、ふと気になって聞いてみました。




ひらめき「幼稚園お母さん一緒に行けないんだけど、長男くんひとりでいける?」



不満「お母さんと一緒じゃないとお友達と遊べないよ!」





・・・




ともに頑張ろう!!


地震が怖すぎて購入したもの