ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



2018年12月、長男出産。 

2021年7月、次男出産。

 2歳と0歳の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってますラブラブ


 「ズボラ夫婦だけどおしゃれな家に住みたい!」 をテーマにお家の事もたま〜に書いてますキラキラ



次男坊が産まれてはや一ヶ月半。


あれ?おかしいぞ。

二人目ってうるさくてもずっと寝てるって情報が多方面からあったけど…



全然寝ないガーン



ひょえー!!ずっと抱っこしてます笑い泣き





おっぱい足りてないのかな?



-----------------------------------------------ジンジャーブレッドマン




暑い夏の日。


抱きついてきた息子。






くっさ!!(笑)


いつか臭くなるんだろうなぁと思いながらうずまき


うちの子に限っては大丈夫〜ピンクハートピンクハートキラキラ




なんて思ってたら突然臭くなりました!!おいで



臭いからシャワーあびよーなんて言って浴びさせたのに。



く、くさいぞ笑い泣きアセアセ




これは何か対策せねば!と思い調べてみると…



何やら石鹸シャンプーが良いという噂がグラサンハッ







 

 

 

 



ドラックストアに駆け込み、隅っこにぽつんと置いてあったミヨシ石鹸のシャンプーを購入札束筋肉





どれどれ晴れ



洗い上がりはきっしきし

!(笑)


これ、大丈夫かな?

リンスも買うべきかな?



とりあえず、そのまま乾かしてみましたOK







髪の毛に特に変化はなく一安心!音符








どきどきの匂いは?









む、むしゅうーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ





おおー!ときより、軽くふわっと香るときもありますが。

気にならないレベルです🎊🎊🎊🎊




ちょっとの量で泡立ちもばっちり!


使い始めて一ヶ月たってますが、髪の毛の質も変わってませんニコニコ




お勧めですチューピンクハート




お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m







おかでぃのmy Pick




ランキングに参加してます。クリックしていただけると泣いて喜びます( ;∀;)♡


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村