調子に乗っていろんな買い物をしたのに、

 

 

 

 

 

トランクのサイズを読み間違えて、荷物入らなかったYOゲロー

 

 

 

 

 

 

みなさんから頂いたお祝い品とか、持ってけなくてごめんなさい。次回の帰国時には持っていきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

たぶん重量オーバーしてるけど、無駄なあがきで、無洗玄米2kgと雑穀米ミックスと書籍数冊を、持ち込みの小さいスーツケースに入れたよね。今どき、お米を持ち込みするって、頭おかしい人に見られそう笑い泣き

 

 

持ち込み荷物もへなちょこりんだけど、肝心のトランクも、がっつり食品いっぱい詰め込んであるので、税関申請書はきちんと書かなければ..... 食品と医薬品があるなぁ.... スペイン語で変な質問されないといいなぁ.... スペイン語で単語だけでもメモっておこう.....滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なるようになる!!!!

 

久しぶりにどっきどきExcitingな渡航になるの確定だねニヤニヤ

 

 

 

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ