テヨンの日本デビューはあるか | SNSD.BU

SNSD.BU

9人が集うエンターテイメントソシブログ





どうも。

テヨンの2ndを心待ちにする中
SHINeeテミンの日本ソロ・デビューが決まったそうで
ペンの皆様おめでとうございますのタクロッパですアニョハセヨ


さて。
待ちきれませんね。2ndミニアルバム^^

毎日ティーザー画像が更新されるということもあり、
いろいろと妄想が広がりますよね^^

こーきて こーきたから
最後、

こうだろとか↓


思っちゃいますよね^^ ←毎日がBroken

この勢いで
ウサインボルトのように世界を駆けまわってほしいものです^^


※画像はイメージです



さて、2ndテテコンも開催されるということで。

となると。

ですよ、


冒頭テミンの日本デビューに話が戻りますが、
テテペンとしてやはり思うのは、
少女時代テヨンの
日本ソロデビュー
はあるのか?
ということだと思います。
(して欲しい欲しくないは別としてね)

SHINeeはソシと同じユニバですか?所属。
となると基本的な地盤は出来ているということです。
SHINeeと少女時代の日本での人気を
比較してどうなのかはありますが、

SMとしては事務所の稼ぎ頭(テヨン)のソロデビューを
日本でさせない理由は特に無いかもしれない。
(メリットも無いかもしれませんけどね)
しかも他のグループより日本から閉めだされてる感のある
少女時代の現状を考えると
テヨンのソロが実現すれば何かと良いはず。


どうでしょうね。

可能性は。

僕が勝手に思っている可能性、確率は・・・
スバリ!!!


50%←です!!



なんやそれ!って思われるかも知れませんが
50%ってかなり高いですよ。
まあ別に僕は業界との接点など何も有りませんし
豊富な知識があるわけでもありません。
でもそのくらいの勢いがありますよテヨンには。


そう思った理由は
ライブビューイングです。
(以下LVと表記します)

これ、絶対ないと思ってたんですよ。
あったらすごいなーって思ってはいましたけど
まさか実現するなんて。


だってアレですよ、
テヨン本人が来てるわけでもないのに
外国(日本)の映画館使ってコンサート放映するんですよ。
それって凄いことです。
しかも公演会場わりと多い。
(少ないよ!って方が大半だと思いますが僕は多いと思います)
僕はもっと少ないと思ってたんです。
多くてもソシコンが開催される都市くらいかなって。

でも蓋をあけると全国43箇所?ですか。
しかも純粋な映画館ばかりでなく、
イオンシネマなどの巨大施設でも行われるようで
これはファンだけでなく、一般の方の目に触れる機会もかなり多いということです。
テヨンにとってはいいことでしょう。

少なくともこういった事は当然日本のファンを意識して行うわけで
それに何らかの結果なりデータを求めたいと思っているということです。
(ジェシカのファンミ潰しにSMが当てたなど
憶測はありますがそれはまあ考えないとして)
LVが大盛況すれば、次の一石を・・と考えるのは当然のこと。
無くはないです。


あ!因みにDEATHが、←
私、テテコン参戦出来ません。_| ̄|○
テテコンをしても外せない案件がありまして・・。
だから当然LVも行けません。
(平然と言ってますが割りと気狂いそうです。)
Missing You Like Crazy.._| ̄|○ピャー


ま、それは置いといてですが、
何が言いたいかというと、



今回のLVの結果如何で、
テヨンの日本デビュー
(ないしは今後のソロコンJAPAN)が
決まるかもしれないということです。

ジェシカのペンミは一日2公演という奇々怪々な日程もあり
チケが余っているとかいないとか。
そういうこと無く全公演が盛況して
”公演数が少なかった!”という意見でも寄せられれば
十分に可能性はある。
だって43公演も、映画館とはいえ満席になるんですよ。
ソロコンやったって埋まるに決まってる。
SMだってそう判断しますよ。


あとは日本進出にあたって、
どういう方向性で行くかでしょう。
大きくは2つ、
1.日本で日本語のアルバムを出すか、
2.アルバムは出さずにコンサートだけを行うか。

と言った感じ。

SHINeeテミンは日本語のアルバムで
正式にデビューとのことですが、
僕はテヨンに関しては、
別に日本語のCデロリアンもといCDなど
出さないで良いと思ってました。(過去形ですが)
だってテヨンのファンとかってそこ求めてないでしょ。恐らく。
テヨンの歌がそこにあればいいって、
むしろ日本語っていう制限を付けないほうが
良いんじゃないかって。
そう思ってました。

ずっとそうは思っていたんですが、
最近
某GeeGeeJ◯E氏の過剰なまでの営業により
見るようになったBABYMETALの影響もあってか、


言葉とか関係ないなぁ。

ってことに気づいたんです。



いいものは良い。

ベビメタは日本語で欧米人を熱狂させています。
それは決して母国語を貫き通せとかいう意味じゃなく、


言葉とか関係ないんです。

音楽は国境を超えるんですよね。(チェスヨン)


だったらいいじゃん。
日本語で歌って、日本のアルバム出したって。
それでテヨンのコンテンツが増えて、
その曲が韓国や世界中で流れるようになったら。
それはそれで素晴らしいことじゃないですか。
テヨンだって言ってますよね。
少女時代すべての曲で一番好きなのは、
「STAY GIRLS」 だって。



言葉、言語じゃないんですよね^^


そう思ったら逆に、
テヨンの日本語曲が愛おしくなりました。
矛盾するかもしれませんが、
全部をテヨンが日本の言葉で歌うのを聴いたら・・。
言葉も意味もわからないのに涙が出てくる曲(UR)があるくらいなのに
一体それ聴いたらどうなっちゃうんだろうって。


まあ、、それはそれとして、
どんな形であれ、テヨンが日本で活動してくれれば
テヨンペンとしては最高なわけで。

早くそんな日が来ることを心待ちにしている
今日このごろなのです。




そのためにはなんであれ、
ライブビューイングですよ!!!!
これを大成功させないといけない!
必須ですよマストですよ!!

皆さん!チケがOUTだったら隣接県を探しましょう!!
空いてる所を埋めましょう!!!
その結果が、
その結果こそが、

テヨンの日本ツアーに
繋がるのです!!!!


さあ立ち上がれSONEよ!
テヨンペンよ!!




みんなで
ライブビューイングに
行こう!!!!!

ウオオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ











・・・・・・・・・。












おい・・。










ハイ?(´・ω・`)










オマエが来い。

DEATHよねー
(ノ∀`)アチャー








・・・・・・






相変わらずの自虐オチで締めましたが、
今日書いた事はあながち間違いではない、
根拠も何もないというものでもないと思います。


ライブビューイング。

一般発売は
2016年6月26日(日)12:00 ~ 7月8日(金)12:00
となっています。

詳しくは、こちらから
http://liveviewing.jp/contents/taeyeon/



行ける方、
僕の分までお願いします!!(´;ω;`)ブワッ