藤枝 ピスタぎょうざ店です。

 

限定数量で準備した・・

オマール海老のほぐし身ソース

ムール貝の濃厚海老ラーメンラーメン

 

 

予想以上に大人気&大好評で・・・びっくりあせる

早めに・・今季は終了となりますコスモス

 

炙りカニとフカヒレのせ星

鶏白湯ラーメンも・・スープ終了しましたラーメンあせる

 

 

ありがとうございますっ爆  笑音譜

 

本来・・6月上旬からスタート予定でしたが・・

予想外に・・ずれ込み・・あせる

夏季限定・・メニュー・・

具たくさんで準備しましたっビックリマーク

 

ざるラーメンっラーメンラーメンキラキラ

 

 

昨日から~

スタートしましたっっベルベル

 

暑い季節にオススメっヒマワリキラキラ

さっぱりと食べられるように

試行錯誤して仕上げた自慢の冷製のつけ汁

鰹節と昆布の旨み合せていますニコニコピンク音符

 

自家製味玉自家製豚チャーシュー鶏チャシュー

自家製の錦糸たまごに・・エリンギめんまねぎ添えて・・・

盛り付けしていますっ乙女のトキメキ

 

7月上旬には・・・ベルベル

2種の海老が香ばしいビックリマークビックリマーク

プリプリ海老の濃厚魚介つけ麺

ガーリックシュリンプ添えラーメンキラキラ

 

 

も・・準備していますっニコニコルンルン

 

豚・鶏・野菜の基本スープラーメン

鰹・サバ・煮干しの粉末を加えた特製つけ汁星

アップ

こちらも・・・

とっても大人気なメニューなので・・爆  笑あせる

スープを多め仕込む予定ですニコニコキラキラ

早めに・・メニューに加えたいと・・思っていますあせるあせる

お楽しみに~乙女のトキメキ

 

冷やし坦々麺や・・冷製トマトつけ麺・・坦々まぜそば・ラーメンラーメンなどなど・・

通常よりも早めに・・・仕上げて提供していこうと思っていますっチューアセアセ

 

月替わりのハンバーグは・・

今月は・・自家製デミグラスソースっ流れ星

 

 

大人気な自家製ドレッシングで仕上げた

フレッシュサラダ自家製のスープ、ライス

一緒にご提供していますピンク音符

 

来月は・・

自家製のブレンドソースで仕上げた

和風おろしのハンバーグですニコニコ宝石緑

宜しくお願い致しますっ照れヒマワリ

 

冷製のメニューの・・スタートが遅れた分・・

少し・・急いで・・メニューを・・追加追加・・で・・

準備していけたら・・

と、予定していますっ爆  笑アセアセ

 

ここで・・お知らせ・・・ベルベルベルキラキラキラキラ

 

前回少し・・ご案内しましたキラキラ

地方発送&お取り寄せの準備が整いましたっプレゼントキラキラ

とっても素敵に仕上げて頂きましたっニコニコピンク音符

ぜひっチェック&ご機会がありましたら宜しくお願い致しますっサーチ乙女のトキメキ

遠方の方への贈り物にオススメっプレゼントキラキラ

お中元やお歳暮など・・にもオススメっプレゼントキラキラ

 

厳選国産食材使用流れ星

国産ポーク使用キラキラ

にんにく不使用キラキラ

自家製冷凍餃子(自家製ポン酢仕上げ用自家製香味オイル付き星

と・・・

霜降り和牛入り&国産ポーク使用キラキラ

自家製煮込みハンバーグビックリマーク

(こだわりの自家製デミグラスソースで仕上げています)!!

冷凍セットプレゼント

 

 

お店でも大人気な自家製ナッツドレッシング星

と・・

霜降り和牛入り&国産ポーク使用乙女のトキメキ

自家製煮込みハンバーグキラキラ

(こだわりの自家製デミグラスソースで仕上げています)ビックリマーク

冷蔵セットプレゼントキラキラ

 

「大井川物産店」様のサイトでご注文可能ですプレゼントプレゼント

https://oigawa-omiyage.net/foods/3535/

 

地元産のたくさん魅了ある商品がぞくぞくと増えていて

素敵なサイトです照れ音譜

応援宜しくお願い致します宝石緑

 

7月の予定です本

毎週火曜日、

7月15日、16日、

7月22日、29日

は、定休となりますメモ宝石ブルー

 

食材の都合も含め・・まだまだ不安定な部分もあり・・

営業時間が短くなる事があるかもしれません汗汗

ごお願い致しますヒマワリ

いつも温かく見守って頂き・・支えて頂き・・・

ありがとうございますイエローハーツ

 

宜しくお願い致します照れ乙女のトキメキ

 

テイクアウトもご要望に応じ準備させて頂きますニコニコプレゼント

ご連絡くださいっ電話

アップ

定休日や15時~17時30分の時間帯はお電話の対応が出来ない為チュー汗汗

もし可能でしたら・・

営業時間内(お店が忙しい時は繋がりにくいかと思います。)か・・・

10時15分~11時30分の時間が繋がりやすいかと思います電話

参考まで・・キョロキョロ汗汗