こないだ誕生日を迎えて、遂に50になりました。
何故50を手前にトラックドライバーになったのか?
簡単に言ってしまえば、商売に行き詰まったから。
父の家業を手伝いつつも、折り合いが合わず、独立したのが5年前。
それなりに売り上げもありましたが、出費も多く。
そして、売り上げが落ち込んだ時に、浪費癖を治す事が出来なかった、ただそれだけの理由。
このままではもう野垂れ死にしかない、と思い死んだ気になって、一からやり直そうと決意したのです。

先ず、生まれ育った和歌山から大阪に、そして昔少し経験したトラックドライバーをもう一度やってみようと。
目標は三つ。
60まで1000万以上貯めて、日本を旅する。
健康に旅が出来るように、健康に痩せる。
商売で迷惑をかけた母に、月10万づつ返して行く。


今は体重も順調に落ち、仕事もやりがいを感じつつ楽しくしてますが、まだまだ後10年。
気を引き締めて頑張ろう!