いかに、喉の奥まで入れれるようになるか!
ここに焦点をしぼりました。
今まで何人と経験されているかもしれないですが、喉に関しては、開発されているような感じはみうけられません。
かなりの えむ なんで、いつまで続く関係かわからないので、僕の足跡見たいなものを、この人妻さんに、植え付けたいと思ったのです。
今回は、あくまでもソフトで、ゆっくり時間をかけて、喉の奥まで何度も何度も、時間をかけて、出し入れしました。
途中、むせて、よだれを垂らす事もありましたが、涙を流しながら、必死に、口を開けて耐えて居ました。
こんなシチュエーション、興奮しない訳ないですよね。
僕はガンガンに硬くなり、お腹につきそうなくらい反り返っていましたが、最後の方は、かなり、根元まで入るようになりました。
あと、2~3回すると、おそらく、向こうから、お願いして来るようになると思います。