お久しぶりです | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

めっちゃ久しぶりにブログを更新しましたあー。
photo:01


最近の私は良く飲みに行ったり、ダンスLessonをしたり加圧トレーニング行ったりしてるょん。
photo:02


photo:03


これはねこないだタイフェスに行った時のだょん。
photo:04

photo:05


あとは韓国に行ったりとか
photo:06


まとめて書いちゃった!笑
定期的に更新出来るよーにガンバルもん。

iPhoneからの投稿