モーニング | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)

今日の朝友達とモーニングに行きました(*^^*)
というか昨日の版から三人で飲み明かして、朝モーニングを食べて帰りました(*^^*)
photo:01


昨日は三人共酔っ払いーでした。笑
本当、女子ってなんで話が尽きないんやろう。これでもかってぐらい話してた。笑

あー今、飲んだ次の日は後悔しか無いです…笑
ああ。飲み過ぎは注意ですょ!!



iPhoneからの投稿