懐かしい | 岡田唯のまったりブログ

岡田唯のまったりブログ

こんにちは岡田唯です(≧∇≦)
新しくブログ始めました(*^^*)
覚えてくれていますかね?♪(´ε` )
私なりにのんびり更新していこうと思ってます!!みなさんよろしくう(≧∇≦)


今日は懐かしいJCOMで、fmOSAKA.関西ウォーカーで一緒に番組をしてた、8生メンバーに会いましたっ!
出演者のプリ金、大前くん、たかみちくん、もりゆうさん、私、、パシャ
photo:01


えんどうさんが来れなかったのは残念だけど、、
そしてスタッフの皆さんも一緒にい♪(´ε` )パシャ^_^
photo:02


今日はとっても楽しかったよ!8生の話しをいっぱいしてたあ!!
また集まりたいな。
お店の中にSMAPのポスター発見。
photo:03


iPhoneからの投稿