最近歯医者に行く度に、口の端が切れるオカダです。

痛いです。

 

小さい口でお上品に生活しています。

 

おほほほほ…

 

 

 

 

さて。

 

年末ですね。

 

 

年が明けた瞬間は、

気持ちも切り替わるし、

なんだかいろんな願いが叶うんじゃないかとか、

色々思ってしまうんだけど、

 

まあ普通に今年も年末が来たよね。

 

 

おかしいな。

 

 

年々、1年が早くなってきていて、

「年内にやろう」とか

「年内に行きたいな」とか

 

思ってたことができてなかったりして、

 

このままだと、

あっという間に一生終わるんじゃないかと、

 

そんな気がしています。

 

 

怖。

 

 

会いたい人には会った方が良いし、

行きたいところには行った方が良いし、

やりたいことはやった方が良いよね。

 

 

うん。

 

 

時間は無限じゃないからね。

 

 

うん。

 

 

まあ、特にまとまりないけど、この辺で。

 

 

以上、オカダでした。