こんばんは。

オカダトモコです。

 

ホットミルク飲みながら書いてます。

 

 

普段はコーヒー。

もしくはルイボスティー。

 

でも今日は牛乳。

 

 

なぜなら、

 

健康診断の結果、

骨密度が低かったから!!

 

 

いらっしゃいませ「C判定」!!

 

まあ経過観察なんですけどね。

老化現象なのかな…。

 

ささやかですが、

カルシウム取れるかなってことで、ホットミルク。

今後は魚ももっと食べて行こう。うん。

 

 

ということで、

先日受けた健康診断の結果が届きました。

 

今までと違う病院だったので、

若干項目が違うのですが、

 

相変わらず内臓系は、問題なし。

いたって健康!

ちょっとコレステロール値が高めだけど、まあ問題ないっしょ。

 

 

ただ…残念ながら

D判定がひとつ。

 

それは、

 

眼。

 

 

「両 視神系乳頭陥凹疑い」

 

だそうだ。

よくわからんけど。

 

結果「D判定」

つまり「要精密検査」

 

ぬあー初めて見たよ、「要精密検査」!!

いままで一度も引っかかったことなかったのに!!

 

 

ということで、近いうちに眼科に行ってきたいと思います。

はあ、面倒だなあ〜。

 

そして、ホットミルクが冷めたなあ〜。

 

 

以上、オカダトモコでした。

 

 

 

 

インスタ Instagramやってます。

  

おえかきしてます。

  

  

twitter Twitterはじめました

  

つぶやいてます。