こんばんは。


オカダトモコです。

 


{1C39F42F-38B1-4D6A-835E-FEA576DCE625}


木蓮の木。

蕾がだいぶ大きくなりました。

 

まだまだ寒いけど、

春は近付いているんですねぇ。

 

 

ついこの間

「あけましておめでとう〜!」とか言ってたのに、

気付けば1月も中旬を過ぎ、

世はバレンタイン商戦真っ盛り。

 



{633A865E-FAC7-40AE-9BC1-6B4D92ED1CBB}

 

あっという間に桜が咲いたら、

もう4月。

 

あれよあれよと言う間にゴールデンウィーク!!

 

そしたら夏が来て秋が来て…

 

 

 

友人が言った

 

「ゴールデンウィークが終わったら、今年も終わる」

 

まじ名言。

 


{CF544574-3C68-417D-911E-202B752BB21F}


おちおちしていられませんね。

「まだ本気出してないだけだぜ」とか思ってたら、今年も終わるよね。

 

それでいいのかな。

 

てことで。

 

 

今年こそ!

今年こそ

今年こそ

今年こそ

(エコー)

 

 

1個ぐらい夢を叶えたいもんですね。

人生に金字塔立ててみたいもんですね。

(日本語合ってる?)

 

「いつか」だとか「そのうち」だとか言ってたら、

明日隕石が落ちて直撃するかもしれないからね。

 

100%悔いのない人生なんて無理だけど、

1%でも悔いの少ない人生にしたいものです。

 

 

さあ、明日からまた1週間が始まります。

お腹を抱えて笑えることが一つでもある毎日になりますように。

 

オカダトモコでした。

 

 



 

 

インスタInstagramやってます。

 

 

おえかきしてます。

 

 

 

 

 

twitterTwitterはじめました