こんばんは。

オカダトモコです。

 

先日、久方ぶりに「カウントダウンTV」見たんですよ。

そう、CDTV。

 

たまたま。

テレビつけたらやってた的な。

 

 

そしたらさ。

 

知らない人ばっかり。

 

 

そういやいつからか音楽番組も減ったし、

私自身も、たま〜に「Mステ」と、

年末にやる特番的なのを見るぐらい。

 

気付けば昔、親が言っていた

 

「グループ名なんだか、

歌のタイトルなんだか分からない」

 

に激しく共感できる体になっちゃいましたよ…。

 

 

若い時は全部知ってたのになあ。

音楽雑誌とかも買ってたし、

 

デビューしたてのバンドとかも、

だいたい知ってたのになあ。

 

 

いつから興味がなくなったんだろ。

なんかちょっと寂しいなあ。

 

 

そんなわたし、

来週は嵐の、

来月はさだまさしさんの

コンサートにいきます。

 

振り幅広いでしょ。

いいでしょ。

 

 

以上、オカダトモコでした。

 

みなさま、良い夜を。