こんばんは。
オカダトモコです。


幸せで自信に満ち溢れていて輝いてる
そんな女性に会うと、

私の心は「ぎゃふん」と音を立てて木っ端微塵になり、
世界はモノクロになる。

{CA9B0E42-D1FF-4CED-A4F3-52DFE0FFD30A}

すれ違う人の全てが
自分より幸福な気がして、

滅びの呪文を唱えたくなる。


こんな私に存在価値はあるのか、
何故ここにいるのか。

わたしは、
一体どこで道を間違えたんだ…?


モノクロの世界で
底なし沼のような目をしながら、

「大丈夫。大丈夫。」

必死で自分に言い聞かせる帰り道。


電車で隣に座った人が、
スマホゲームに熱中して、
画面を連打する肘がガシガシ当たって、

マジでうざい。
マジでうざい!

イライラするっ!!!!
きいっ!!!!


ふぅ。

ありがとう。
元気になりました。


怒りというものは、
稀に素晴らしい力を発揮する。


らしい。


以上、オカダトモコでした。

明日も雨。