こんばんは。

此方は晴れでした。

今日は仕事でしたおねがい

昨日の夜にドジをしましたびっくり包丁で指を切りましたガーン左親指ですえーん血が中々止まらなくて思ったより深く切りましたえーん時間も夜の7:00ぐらいなので病院も行くのやめましたおねがい出血はとまり絆創膏を貼りましたおねがい傷口は痛くなかったですおねがい 

デオ・グラチアスキラキラキラキラキラキラ

今日は仕事前に皮膚科へ行きましたおねがい

皮膚科の先生から抗生物質剤フレジンレオ軟膏2%を処方して下さいましたお願い

抗生剤軟膏を塗って絆創膏を貼ってますおねがい

今日も寒かったですおねがい寒くなるとスーパーでみかんを買って食べてますおねがい

今日は仕事から帰宅して漫画を読んでました

コンビニで買いましたおねがい面白ですおねがい叶先生の絵が素晴らしいですねおねがい

これから眠剤飲んで寝ますzzz