こんばんは。

此方は晴れでした。

今日は仕事が休みでしたおねがい

一年に一度の楽しみ浜松エアフェスタの日でしたおねがい前の日に早くから眠剤飲んで寝ましたふとん1zzzzzzzzz最近睡眠障害に悩んでますガーン中々寝付けないですガーンこんな時余程早く眠剤を服用してますおねがいこれ以上は眠剤を出さないとメンタルクリニックの主治医の先生から言われてますおねがい

晴天に恵まれて良かったですおねがい

此方を早く出発したのに浜松駅には長蛇の列びっくり

いつもは遠州バスで基地まで行くけど、今年はタクシー🚕さんを利用しましたおねがい

タクシーの方が並んでるのか少なかったからですおねがい

何年か前、コロナ前のエアフェスタは生憎の雨だったのが記憶に残ってますおねがい

ブルーインパルスの飛行も見れたので良かったですおねがい昨年は基地から帰りの遠州バスに乗るのに長蛇の列でしたガーン2時間ぐらい並びましたガーン

なので今年はブルーを途中まで見て帰りのバス停を目指して歩きましたおねがい


帰りのバス停まで歩いてる時の写真ですおねがい

予定より早くバスに乗れて浜松駅に着き、ぶらりとして電車で帰りましたおねがい


浜松基地まで歩いてた時転んでしまいましたびっくり

ズボンは少し汚れました照れズボンに傷なく良かったですおねがい


やっぱり航空祭は好きですおねがい

インドアの私が唯一好きな遠出が航空祭、自衛隊関連の祭りですおねがい奈良の灯籠とか古都巡りですおねがい


家に帰宅してシャワー浴びて🚿ゴロンとしてたら足が攣りましたガーン痛かったですガーン


これから眠剤飲んで寝ますzzz