こんばんは。

此方は晴れでした。

暑かったですo(^-^)o

今日は仕事でしたおねがい

仕事帰りに銭湯♨️へ行って疲れを癒して来ました照れ好きなラベンダーの香りのボディソープを使いました照れ

ドラッグストアで日焼け止めクリームを買って来ましたウインク

ガリガリ君を買ってきましたウインク

最近朝夕とガリガリ君を食べてますニコニコちょっと食べすぎな気もしますがショボーンついつい食べてしまいます爆笑

なんか最近疲れやすいですショボーン

今週中に内科へ行ってプラセンタの注射💉をしてもらいますおねがい

髪も抜けやすいしえーん

両親共髪の毛フサフサなのにえーんなんで私が薄毛なのかえーん

これから眠剤飲んで寝ますzzz



私は近代の教皇様でピオ12世様が好きですキラキラキラキラキラキラ

尊敬してますキラキラキラキラキラキラ