こんばんは。
此方は晴れでした。
今日は仕事でしたおねがい
先日からの親指のぱっくり割れはだいぶん良くなりましたおねがい前はジンジン痛かったですえーん
なんとかクリスマスにはネイルできるかなと思いますニコニコクリスマス🎄ぐらいは爆笑
普段はネイルはしてないですニコ
今日は仕事から帰宅してジャガイモラーメンと冷凍の明石焼きを食べましたニコニコ美味しかったですニコニコどちらかと言えばたこ焼きより明石焼きが好きです照れよく近畿地方に行くと買いますねウインク
なんかよく食べてた一銭洋食が食べたくなるこの頃ですニコニコ前は京都物産展で一銭洋食が食べれましたお願い最近では言ってないからわからないですがニコ京都物産展あれば行きたいですニコニコ

然し今年ももう11日早いですニコ
これから行きつけの銭湯♨️でゆっくり湯船に浸かって早めに寝ますzzz