こんばんは。
此方は晴れでした。
昨日は何時も飲んでる睡眠薬、サイレース二錠、クエチアピン二錠、マイスリー二錠を飲んでます。それが昨日はマイスリー二錠飲んだのすっかり忘れてまた二錠飲んでしまいましたえーん
間違えたとすぐに気づきトイレで吐きましたえーん
何時もより早く起きれましたニコよかったですニコ
サイレースに変更なって眠気が凄く残るのでしたニコ
仕事帰りに部屋で寛いでたら友達から電話📞があり1時間以上会話してました爆笑旧知の仲の友達なので気兼ねなく会話する事が出来ましたおねがい
最近では不安な事が多くあり精神的に不安定ですショボーン
今日もロザリオの祈りをして寝ますzzz
ロザリオの祈りはイエズス様とマリア様の生涯を通して黙想することですキラキラキラキラキラキラ
今の教会でしてるロザリオの祈りは知らないけどというより覚えれないのですタラー本見ても駄目ショボーン
昔からのはスラスラと覚えれますキラキラキラキラキラキラ
でも毎日ロザリオの祈りをしてると嬉しい気持ちもありますおねがい
イエズス様とマリアに感謝ですキラキラキラキラキラキラ
Thanks be to God..キラキラキラキラキラキラ
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!