こんばんは。
此方は晴れでした。風が強かったです。
四月なのに寒いです😵暖房をつけてます(´Д` )
寒暖差が激しいので体調が崩しやすいです。
今日は仕事でしたおねがい
仕事帰りに買い物をしましたウインク
タラの芽の天ぷらと半額お惣菜を買い明日の朝ご飯のおかずにしますおねがい
あとは好きなお菓子や飴ちゃんウインクギリシャヨーグルトウインク冷凍ハンバーグですウインク
あとは必要なエナジードリンクですおねがい
今日は仕事行く前にロシアの🇷🇺カチューシャの歌を聴いて行きましたルンルンルンルンルンルン
元気ない時カチューシャの歌をよく聞きますルンルンルンルンルンルン何気にロシア🇷🇺好きですブルーハート

今日はマスクを手洗いして明日の手作りマスクをしていきますおねがい彼が二枚くれましたおねがい
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!