こんばんは。
此方は雨でした。
今日は仕事でしたおねがい
仕事終わりには銭湯♨️で疲れを癒しました照れ
仕事終わりの銭湯♨️は日課になりそうですウインク
何時も仕事行く時は朝シャワー浴びて🚿行きますおねがい中々湯船に浸からないとスッキリしないです。家の湯船はすぐお湯もさめるから、銭湯♨️に行く様になりましたニコニコ
スーパー・チュースディーはどうも、バイデン副大統領さんが優位になってます照れ
サンダース上院議員さんを応援してたけどショボーン
今日はバタバタしててPBSニュースとABCニュースを見る時間がなかったですタラー
明日は見ないといけないプンプン
仕事から帰宅して、茹で卵を作りましたおねがい明日のラーメンに入れますウインク丁度チャーシューもあるので良かったですおねがい
これから睡眠薬を飲んで寝ますzzz
art most high. Together with the Holy Ghost, ダイヤオレンジin the glory of God the Father. Amen お願い
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!