こんばんは。
此方は曇りでした、時々晴れ間もありました。
今日は仕事が休みでしたおねがい
昨日は不思議にユーロジン二錠飲んだだけで、即眠れましたびっくり熟睡出来ましたお願い
昨日は雨が降るとか聞き今日は洗濯物をコインランドリーの乾燥機にかけましたニコニコ
後は、必要な物を数点買いましたニコニコ
夕食は昨日買ってきたネギキムチを炊きたてご飯にのせて🍚食べましたニコニコ美味しかったですニコニコ
明日は彼と会う約束がありますおねがい
今日は夕方ポストを見たらカトリック新聞が投函されてました照れ嗚呼、週末だぁと感じました照れ
今日はゆっくりとくつろぎますおねがい
Gute nacht!
Buonanotte!
Boa noite!